フロート出展団体を公募しております

現在、第7回東京プライドパレードでは、フロートを出展の申し込みを受け付けております。


本パレードの参加者(およそ3,000人)には、12グループ程度に分かれて隊列を構成していただきます(この一グループを「ブロック」と呼びます)。行進の際に、各ブロックを先導する車両(および音楽集団)が、フロートです。フロート車両には、音楽やかけ声などの音を出す設備を装備や、華やかな飾り付けをお願いしています。

実行委員会では、参加者が楽しく、幸せな雰囲気で自由に参加できることを大きな目標とし、また、パレード全体を通し、沿道から見たときに「多様性」が伝わることも大切にしておりますので、にぎやかで、元気で、楽しく、有意義な、ユニークなアイディアがつまったフロートを求めています。

以下、募集要項の詳細です。
フロート出展募集のご案内(PDF 209KB)



また、フロート出展を希望される団体の方への説明会を下記の日程、場所で開催いたします。
迷われている方、フロート出展について詳しくお知りになりたい方、ぜひ足をお運びください。

日時:6月19日(土)15時30分〜17時30分
場所:東京プライド事務所
新宿区左門町20-7 左門町ハイツ72号室
地図 http://bit.ly/a4LYpz
TEL:03-5919-1477
対象:第7回東京プライドパレードへフロート出展を希望される団体の方向け
(団体は、出展のために結成されるものでもかまいません)。


ご応募、お待ちしております。
よろしくお願い致します。
[PR]
by tpp-7th | 2010-06-14 12:51