<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせが遅くなりましたが、正式バージョンがオープンしております。

http://parade.tokyo-pride.org/7th/

改めてチェックをお願いします!
[PR]
by TPP-7th | 2010-04-18 23:05
着々と出来上がりつつあります。

ボランティアに来てくださった皆様、ありがとうございました。
ひとりひとりのメッセージが、ちくちくと縫い合わされて
ひとつの大きなレインボーフラッグになります。

f0218543_232186.jpg






そして、次回のボランティア説明会のご案内です。

第2回ボランティア説明会
日時:5月15日(土)14時〜16時(13時半開場)
場所:なかのZERO西館 学習室A・B

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by TPP-7th | 2010-04-18 23:02
正式サイトは同じURLで、来週中にも公開予定です。
ブックマーク、よろしくお願いします。

http://parade.tokyo-pride.org/7th/

サイト上では東京プライドパレードのロゴの公募なども行っています。
ご応募、お待ちしております。
[PR]
by TPP-7th | 2010-04-10 22:59
4月4日の第一回ボランティア説明会、たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。
パレードボランティアに参加してみようかな、と思ってくださった方は
ぜひ東京プライドのサイトから、ボランティア登録をお願い致します。


そして、ボランティア説明会の後半に行ったグループワーク。
『5つのグループに分かれてパレードのポスターを作ろう』というもの。
さまざまなポスターができました。
f0218543_22482328.jpg


f0218543_22485324.jpg


f0218543_22492370.jpg


f0218543_22495186.jpg


f0218543_22502770.jpg


ほんとに多様で、思いもつかなかった表現が出てきたりして、すごく新鮮でした。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。



そして、明日、11日の午後1時~6時の予定で、左門町事務所において、モザイクレインボーフラッグ作りの作業が始まります。
こちらもご参加をお待ちしております。
持ち歩けるような裁縫道具をお持ちの方はご持参いただけると助かります。
そして、ECOな今日この頃、マイカップもお持ちいただけると地球にやさしくできます。
宜しくお願い致します。
[PR]
by TPP-7th | 2010-04-10 22:55
セクシャルマイノリティ関係のイベントに参加し、参加者の生の声を拾い上げて発信しているボイスブログ、『ドルフィンコール』

今回は、東京プライドの代表、砂川秀樹さんのインタビューがアップされています。

パレードの歴史や、砂川さん自身のパレードに対する思いなどを聞く事ができます。

DOLPHIN CALL

Check it out !!!




そして、ボランティア説明会(第1回)はいよいよ明日、4月4日です。

第7回東京プライドパレードのボランティア説明会
日時:4月4日(日)14時~16時
場所:なかのZERO学習室4
http://www.nices.jp/access/zero.html

予約不要です。
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by TPP-7th | 2010-04-03 01:42